PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駅伝アツイ

正月のTVはほんとマシなのないなーと思ってたけど
箱根駅伝最後まで激アツだったね!

元々見るつもりもほとんどなかったし
普段は走ってんの見てて暇じゃね?って人だけども
今日の駅伝は面白かったなぁ

にわかもいいとこなんで知識もなんもないですけど
自分的要点としては

・順天5区の今井くんは神。イケメン&闘志みなぎりまくり。
・日テレ駒大応援しすぎ。凄まじい贔屓さにアンチになった。
 最後は軽く衝天してくれたのでザマーミロ的な盛り上がり
・亜細亜大優勝したけど良くわかんねwとりあえず、アンカーの走り方萌えた
・順天8区の難波君はいい感じに悲劇のヒロイン化
 競馬でも途中で呼称すると神化するもんね。あるあるwwwww
・自分的には悲劇のヒロイン化した難波からバトン受ける9区の長門君
 →弔い合戦!ゴゴゴ→オーバーペース→気合( ゚Д゚) の図に泣いた
・風除けに使われた城西の10区走者カワイソス(つ-`)

とまぁ、とにかく面白かったですわ(´-`)b
前後関係まったくわからんでも一つのレースとしてイイもんでした。

| 日常 | 15時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あけおめ~

駅伝とかマラソンはゴールの1Km前
から放送すればいんじゃね?って
考えるの俺だけ?

| え~じぇ~ | 2006/01/05 02:58 | URL |

あけおめ~オヒサシ!

俺も駅伝暇じゃね?派だったんだけどねw
見事に今年で感化されちゃったよ(´-`;)

| おちゃ | 2006/01/05 04:42 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/87-65b547fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

