PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

uma

誰も競馬に興味ないって?シラネーヨそんなの!
本日勝負予定のレースをば

●中山2R  1番ミヤコタイガー
ここは確勝じゃないかなぁ。単複の予定

●中山6R  13番レッドスプレンダー
オッズ次第だけど馬連なら 2 5 8 16 辺り

●中山8R  14番ヤマノルドルフ
前走ちょい太め感があったので絞れてくれば買おうかなと
相手は 8 15

●京都9R  7番アマノトレンディー
馬連7-8一点の予感

●京都10R 3番ビックファントム
スペ産駒覚醒中だしここは買える

メイン予想
●中山11R 14番ロードマジェスティ
4歳雑魚雑魚言っといて4歳馬(´-`;)前走の内容評価して本命

●京都11R 6番ディープサマー
アイルラヴァゲイン来たら事故死だと思って諦める
グラ厨的にはフェリシアの押さえは必須事項であります。


つまりまぁ、暇だったから書いたけど毎週やるわけではありませんから!


現在9時30 京都、中山共に雨降ってきた模様・・・
馬場が変わるようだと再考しないとえらい事になりそうだ(´-`;)

| 競馬 | 07時57分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

京都1Rは思ったよりオッズいいので4番の複勝イッテキマス

| おちゃ | 2006/01/14 09:43 | URL |

リアルタイムキタコレ

| 五右衛門 | 2006/01/14 10:55 | URL |

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

| 愛 | 2006/01/14 16:07 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/94-15601501

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

