PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

uma

はいはい、今日結果はログ参照。快勝うえーい(。・_・。)

眠いのでメインのみ予想

●中山11R  シベリアンヒート
血統的に距離は長いかなぁと思うけど重適正を期待して本命
まず、ジャリスコは雨・・・胡散臭すぎるので3着までかな
ディープウィングはタキオン産駒だし成長力ないでしょ。3着まで
マベサン産駒のネヴァヴション、調教走ってるマイネルグロリアス
自力つけてきたスマートバーパー。この辺の人気薄のほうが面白そうだ

3連単フォメ ① 3.4 ② 3.4.1.8 ③ 全
で54通りとかが今のとこ本命。どれも1000倍以上は付きそうだ

●京都11R  トウカイトリック
対抗はマーブルチーフ、キョウワスプレンダ、エルノヴァ。この4頭が上位でしょ。
さらに抑えるならスウィフト、ストラタ・・・ぐらいか
故障明け4歳で休み明け凡走経験&恐らく叩き台ってことでイティは消し
鞍上絶不調なうえ4歳クラッシック組なアドフジも消し消し

3連単フォメ ① 3.6 ② 3.6.1.2 ③ 全
で60通り・・・これも1000倍付きそうだな(。-_-。)

とまぁ、本命嫌いのおちゃさんでしたぁ☆

| 競馬 | 21時48分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちわッ☆

一応主婦なんだけど、旦那をみおくった後、最近スッゴイひまなんです。私の家に来てお昼を一緒に食べたりするお友達の咲姫さんも・・・

| 梶片ケイ | 2006/01/14 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/95-187ebf5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

