PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省

アンカツフィーバーにあやかりマイナスは赤字は免れたものの
メインは悔いも残らないぐらい華麗に散ったおちゃですこんばんは

●京成杯
京成杯組でクラッシック候補はでない気がする。
今日はジャリスコ勝ったけど皐月は・・・買わないかな
本命にしたシベリアンヒートは是非NHKマイル目指して欲しい
ディープウィングは良くまぁあの状態で残ったなと
次は買ってもいいかなぁとおもた

●日経新春杯
まぁ、こんな低LvG2勝ったところで4歳馬の評価は見直さないから!
第一、2着スウィフトは1600万下の馬。5着ストラタは1000万下勝ったばっか
今回の結果が中長距離路線でクラッシック4歳馬を買う理由にはならないかな。

とりあえず、この時期のエルコン産駒は地雷って言っといて買った自分を恥じた
鞍上変わらない限り買いませんksg


スペ産駒すごすぎます。グラス産駒も負けるな!!!

END

| 競馬 | 16時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/96-77ac084d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

