PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-v-

とりあえず今週は潜伏活動。

その後はUrd頑張ろうかなというコトデ

が、先に言っときますと

LineⅡの新鯖きたら100%行きます。
リアル事情もありーのでSTOPしてしまった可愛いGreenHerbの敵討ち
今度こそはLv75まできちんと育ててやろうと思うわけです。

そして、ROHAN、Granadoが来た場合も一時中断すると思われます。
これは定住するかどうかは未定ですが、見には行くだろうってこと。

それまではキッチリUrdやろうと思うわけです。
そいじゃまた来週(´-`)ノシ

| リネ | 05時18分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

もうリネ2は新PC購入できるかどうかで微妙・・。
ノートはもう無理な気がする
てかNonPvP鯖って噂だけど?_?

| Nitro | 2006/01/16 12:35 | URL |

つーか新鯖のソースすら(ry

| りんつ | 2006/01/16 22:02 | URL |

信じるものは救われる・・・かもしれない

まぁ、万が一来たらって程度の話
結局どのキャラも中途だったわけだし
悔いはあるよ

が、フランツに再度行くのはない
何故ならスタダ厨だからです

| おちゃ | 2006/01/17 03:28 | URL |

もし来るならPCあと2台買わないと

| りんつ | 2006/01/17 06:40 | URL |

くるなよw

| うへ | 2006/01/17 20:30 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/97-5739c174

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

