PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態

おい、我が愛するプロンテラ西ネンカラス(旧称アルマ亭)@Urd
がピンチらしいじゃないか!

そう・・・思い起こせば俺のRo人生はネンカラOnlineに集約されてる
と言っても過言ではないほど長い付き合い。
古くは・・・従業員がナミではなくアルマさん。そのときはアルマ亭だった。
ナミも変なおっさんNPCもいなかったし平和な時代だったよ

思い起こせばそれも4年・・・?ぐらい前の話
それからずっとRo=ネンカラスなわけだ。愛してる。愛してるよ!

って、そんな話は前振りは興味なかったですね^^;

ぶっちゃけ何がピンチとかよく意味わからないけど

西ネンカラス(特に定位置)は俺が守る!

来週からUrdの予定でしたが変更しまして早速課金してきました。
今週中は一歩も動かず定位置防衛する予定であります。

防衛の基本はセル埋めかつ暇

スポンサーサイト

| 未分類 | 09時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/98-3ed775bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

