PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻で笑う

今週一番むかついたメールを晒す

ボ○ 「安田記念行きますか?行くならお供します」
おちゃ「もちろん!給料後だから派手に散るぜ」
○ム 「ゴチになります^-^」
おちゃ「スケ次第!」
ボム 「あきらめますT-T」


今のうちに吠えときな^^

| 競馬 | 22時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

uma

書くことがありすぎると書く気が失せる。

俺は酷い奴だなーと思いながらも

でも、自分の意思ってもんもある

どっちも引きたくないのが本心

けど、やっぱ一度火がついてしまったら

止まらないらしい。それがおちゃちゃ魂。

じゃんぴんぐ土下座する用意しとこう。


ということで、先に競馬!

うぉっか - まーちゃん 1点

で十分。

ダスカ乙!

| 競馬 | 21時53分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

