≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間があること

昔から自由がいいと言い続けては
自由になると不自由だと文句を言う。
これを繰り返してる気がします。

毎日忙しいと休みが欲しくて
休みが続くとやることがない。
なんも熱中できない。

ああ、なんてツマラン1日なんだって。

結局、ないもんが欲しいだけなんですがね。

全力で熱中したい。
24時間寝ずに出来て、
これさえあればなんでもいいって思えること

それだけがとにかく欲しい

| 日常 | 11時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特にないけど

暇じゃないけど遊びたい。

と思った時に、僕はふと思いました。

ああ、僕は友達いないな。と

なぜ友達がいないのかを考えました。

・・・

興味が時は100の力を注ぐけど
興味がない時は1も力を注がないから
関係が切れちゃう。

結構当たってる気がした。


とりあえず、寂しいからついったーってやつを初めて見た。
IDはinusugu

けど、これ友達いないと超つまんない匂いしかしない。

困った。

| 日常 | 23時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

